ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

ゆるふわのちょっとした孤独

blogの最初のころが、『彼の観察日記』みたいになってしまいましたw
すみません。
 
このブログが、一応私が独立までの道のりを記しているので、わたしの気持ちなども描いていこうと思います。
 
どちらかというと、性格的には皆でひとつのことをやるのが好きなゆるふわ。
⚫学園祭
⚫部活
 
とかね。笑
 
 
でも、自分で仕事をするということはひとりぼっち。。
ゆるふわの、場合はサポートしてくれる彼がいるけど、もしもひとりだったら本当に孤独だなぁと時々思うのです。
 
 
一緒に同じ志で頑張る仲間がいたらいいなぁ。ワンピースみたいwww
 
いつか、チームで仕事もしたいゆるふわでした。