ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

オモシロ占い師。相性編。

誕生日をみるやいなや、

占『あらー、相性良いわよ!良かったわねぇ!』
 
ゆるふわ『私は、◯◯で、彼は◯◯だと思うんですが~。』
(薄い知識のゆるふわ)
 
彼『まぁまぁまぁ、プロの話を聞こうよ』
(おっしゃるとおり……)
 
 
占『彼は、太陽で一人でも輝けるタイプね!独立は向いているわ。あなたは、太陽に磨かれて光る宝石のような感じよ、
だからこの相性はいいのよ~。私、あまり良くないときは、合うっていわないわよ!』
 
 
占『あなた(ゆるふわ)は、個性的ねぇ。
偏っていて好きなことは、すごくやるタイプで、興味ないことはやらないわね。ただ、商売向きよ~。あるものを上手に商売するわ。このタイプは商売上手で私も負けるからサービスしないといけないわねぇ。あと、あなた周りの人に助けてもらえる星ね!
30歳は独立か結婚か良いときよ!独立は、今年、来年、再来年ぐらいでそこ過ぎない方が良いから、来年独立良いわよ~』
 
 
占『彼は、やさしいリーダータイプね!
群れる感じじゃなくて、一人でやるタイプ。独立向いてるわ!
35歳までは、自分だけで太陽のように光るけど、35歳すぎたら周りの意見を聞きなさい。自分のパワーが落ちるときだから。パワーが落ちることは、悪くないの。周りがパワーを与えてくれるのよ!
あと、彼は何か生み出すタイプの仕事をする人ね。彼は非常に頭が良く、バランスがいいわ。
彼も、来年の30歳は独立か結婚いいわねぇ。なにか自分に新しい城ができる感じよ。
 
あとは、面倒見よくて、やさしいから思っても我慢してるわねぇ。イロイロ我慢してるでしょー!今日よかったわね!私が言っといてあげるから!』
 
(またしてもフカクウナズクカレ……)
 
 
占『あなた(ゆるふわ)は、偏っているんだから、彼の言うことをちゃんと聞いていればいいのよ!わかった?そうしたら、上手く行くからぁ~。』
 
 
占『結婚は、そうね、彼は12月1月は、運気が少し落ちるとき、あなたは、10月11月がちょと落ちるときだから、そこは避けなさいねぇ。まぁ、この月は覚えておきなさい。』
 
(盛り上がるゆるふわと占い師に、隣の席でお客さん待ちをしている、占い師、堪えきれずに笑っているw)
 
 
 
 
そんなこんなな、占いタイム。
テンションあがる、私たち。
 
 
1000円を4000円にした占い師すごいが、
私たちのテンションをあげる話術もさすが!
 
勉強になりました。
 
落ち込んだら、また会いに行きたい、元気でオモシロイ占い師でした。