ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

今後のお仕事。

 
わたし、会社はやめますが、契約形式で今の会社のお仕事をさせていただきます。  
 
ありがたい(>_<)
 
部署移動&新規部署立ち上げのお話を社長から頂いた際に、数年後のわたしのやりたいことを伝え、お断りしたのです。
 
そしたら、社長から『今からやりなさい、この仕事は業務委託の形式にするのはどう?』
と、ありがたいお言葉。(;_;)(;_;)(;_;)
 
なので、週半分、今の会社にいく予定なのです📆
 
自由にさせていただいて感謝&運のいいゆるふわです(>_<)
 
 
ちなみに、細かい契約部分などは、もちろんコンサル彼氏のサポートでございます。笑
 
 
わたし運だけでいきているかも、、、