ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

好きなことを仕事にするストレス。

ゆるふわは、専門的な仕事をしています。

 
その専門的なことって、実は好きなことなのです。
 
好きなことを仕事にするのは、素晴らしいことだし、好きなことに出会えたゆるふわは幸せです。
 
 
ただ……
 
 
食事にいっても、旅行にいっても、仕事モードになってしまう。
ここ何年かずっとそう(・・;)(・・;)
 
 
 
なので、これといった趣味がないのです。
趣味の延長が仕事のようなものなので……
 
 
自分で思っている以上に、ストレス発散ができていないようです。
 
 
困った困った。
 
 
仕事に全く関係ない趣味を見つけようと思います。
 
 
『ん?ゆるふわの仕事ってなに?』って思われた方もいらっしゃるかな??
(興味なし??)
 
 
ゆるふわのお仕事に関しては、追々お話しますね。笑
 
 
ちょいテンション低めな祝日明けでございます。