ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

初めてのプレゼントは、パソコン。

彼が私にくれた初めての高額プレゼントは、なんとパソコン!!

 
『土曜日はさ、パソコン見に行こう。パソコンあったらさ、一緒に俺のうちで仕事デートできるじゃん♪ 
ゆるふわのパソコン重いし、さすがに持ってくるの大変だろうし。パソコンあったら方が家にいっぱいこれるじゃん♪   』
 
 
⚫仕事しよう➡スパルタ
⚫家にいっぱいきて➡かわいらしさ
 
スパルタだけど、かわいげのある年下彼氏くんです。
 
彼氏にコロコロされている(・・;)
 
ちなみに、仕事終わりに、某家電量販店に行こうとなったのですが、既に下見済み。
8万→4万まで値切ってあるパソコン。
う~む。 さすがの行動力&交渉術。
 
 
彼「一応これがいいと思うんだけどどう?さわり心地とか確かめて~。仕事したくなる感、大事だからね~」
 
ゆるふわ「これいいじゃん!これにがいい♪○○くんが言うなら。任せている♪ありがとう~!!!」
 
素直なゆるふわです。笑