ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

解決策を求めていない時もある。

よくある日常の光景。

『で、オレにどうして欲しいの?』
『ファクトは?』

いやいやいや、ただしゃべりたかっただけなのよ。
解決策はもとめてなくて、ただしゃべりたかっただけ。
(というか、ファクトってなに?)

女子にありがちな、しゃべってスッキリ♪ってやつです。


彼氏は戦略コンサル出身。
月に3桁の残業をしていた過去を持つ。
そして、頭よすぎる某国立大学出身。
ちなみに、家に修造カレンダーがある修造ファンの熱い男。


私のために常に頭脳フル回転で解決策をさがしてくれます。
そして彼は正論です。正しいです。

ありがたいです、ありがたいのですが、、、、


追い詰められる気がしてしまう_(._.)__(._.)_



わたしは、しゃべってスッキリしたかっただけなのよ~~~


右から、左に、さらーっと流して~