ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

はじめましてのご挨拶。

はじめまして!

30歳で起業を目指す、アラサー女子です。というかすでに、今年30歳になりましのでジャストサーティーですね。笑

『いつか独立したい』と思っていた私。

彼に出会ってから、半年たたずにあれよあれよという間に話しが進み、12月末で会社を退職することに。

ここに至るまでの経緯、女性が独立すること、そしてスパルタ彼氏にご指導いただき、奮闘する私の日々などなど、あとから想い出になるように書いていきたいと思います!