ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

2015-11-11から1日間の記事一覧

スッキリした日。

実は、今後の今の会社との契約が、まだちゃんと決まっていなかったゆるふわ。 ⚫人がいなくて有給が消化できない ⚫今後の出勤日はいつ? 会社員でなくなるということは、今までみたいにキチンとお給料が入ってこない。 家賃も生活費も払わないといけない、、 …

親友とゴハン。女子とーく。

今回は独身女子っぽいお話。 親友の彼は、4個下。 私の彼も、1個下。 15年以上の仲ですがお互いに初のパターンw (私の彼は昭和ですが、親友の彼は平成! 平成って聞くとだいぶ若くかんじるアラサー女子のゆるふわ) 近況報告とともに、『年下彼氏あるある』…

面倒見のよい、年下彼。

ゆるふわは現在専門職です。 なので、偏っています。 (言い訳みたいw) こうして仕事をしよう!としても、 ⚫資料の作り方 ⚫資料のまとめかた ⚫自分の売り込みかた などなど、わからないことだらけ。 こんな私を細かーくサポートするのは、大変だろうな彼氏ww …

ゆるふわのちょっとした孤独

blogの最初のころが、『彼の観察日記』みたいになってしまいましたw すみません。 このブログが、一応私が独立までの道のりを記しているので、わたしの気持ちなども描いていこうと思います。 どちらかというと、性格的には皆でひとつのことをやるのが好きな…