ゆるふわ起業女子の日常

30歳で独立する!と決めた私。結婚は?仕事は?と揺れていましたが、2016年4月に独立、6月に婚約、8月に31歳で入籍しました。

2015-11-08から1日間の記事一覧

貢献心がみたされない。

仕事の相談をしたゆるふわ。 彼は貢献心が強い。 ゆるふわのためにいつも全力。 彼のアドバイスに毎回感謝するも、頭のいい、仕事できる彼。 すぐ解決策がでてくるのでしょう。 彼『主語わからないから、ちゃんと話して。そうするメリット良くわからない』 …

オモシロ占い師。相性編。

誕生日をみるやいなや、 占『あらー、相性良いわよ!良かったわねぇ!』 ゆるふわ『私は、◯◯で、彼は◯◯だと思うんですが~。』 (薄い知識のゆるふわ) 彼『まぁまぁまぁ、プロの話を聞こうよ』 (おっしゃるとおり……) 占『彼は、太陽で一人でも輝けるタイプね…

オモシロ占い師。彼編。

前回の(オモシロ占い師、ゆるふわ編)続き。 彼の手相です。 占『この人も、バイタリティあるし、健康ね!頭もいいわ! 親に可愛がられてるわねぇ、あなた。 あと、ご先祖様があなたを守ってくれてるわ!』 (彼ママは、ゆるふわ的には彼をものすごく可愛がっています。…

オモシロ占い師。ゆるふわ編。

先日の横浜デート。 ぶらぶら歩いていると、『手相』のふたもじ。 平日だったので、空いているビル内。 すると、元気のいいおばちゃんが、『1000円だから見ていきなさいよ~♪』と勧誘にくる。 気になるゆるふわ。 独立のことも見てほしいしなぁ~と思い、ふ…

なんと2台目のパソコン。

『つかわないデスクトップパソコン家から持ってきたよ~。予備に!』と彼からの写真つきのLINE。 (゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ 実は、ゆるふわ、彼の家用のパソコンを自宅にもちかえったのです。 てへぺろ。 (だって彼が1週間入院していた…